BESTEK ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター 13600mAh 出力5V/12V/19V




風清らかな初夏の候ですが、皆様にはますますご多忙のほどお喜び申し上げます。









































使用上のご注意



※本製品はDC12V車専用です。3000ccまでのガソリン車対応です。

※取扱説明書をよくお読みの上でご使用ください。 

※ブースターケーブルのクリップの赤端子(+)と黒端子(−)同士を、直接接続しないでください。ショートの原因となります。

※ジャンプスタートを行う際は、本製品を接続したまま放置しないでください。事故や火災の原因となる可能性がございます。

※ACアダプター、ブースターケーブル、シガーソケット充電器は、製品に付属しているもの以外使用しないでください。

※クリップをしっかりとはさみ、お車のバッテリーと接続されていることをご確認ください。接続が弱いことでジャンプスタートができない原因となります。

※長時間で使用しない時、3か月に製品を一度充電することをおすすめします。

※長時間を高温で使用しずに、正常な温度環境で使用することを推薦いたします。

※乾燥な所で保管してください。

※製品を高いところから落ちないでください。

※電池が膨張、臭い発散などの異常があれば、すぐに製品の使用をお止めください。

※本製品はショート保護と逆接続保護機能がありますが、頻繁にショートを繰り返す環境であれば、製品の寿命に影響を及ぼすおそれがあります。

※製品保証期間:一年間 無料交換期間:一週間

  取扱い手順



1.クリップ先(青色)の端子を本製品に接続して、赤ランプと緑ランプが交互に点滅します。

2.バッテリー接続クリップの黒端子と赤端子を車のバッテリーにそれぞれ接続します。

3.赤ランプが緑ランプに切り替わったら、車のエンジンをかけます。

4.車が起動した後、すぐにクリップを本製品から外します。

5.クリップを車のバッテリーから外します。



 

風薫る五月、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。


商品のページ

春風若葉にかおる候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。