3年持続 硬化ガラスコーティング剤 ピカピカレインPREMIUM ( プレミアム ) 新発売 3年間ノーワックス [TOP-PREMIUM]【HTRC3】




若葉の候、ますますご発展のほどお喜び申し上げます。








































3年間ノーワックス。光沢アップとキズから愛車を守りたい方にオススメします!
・ ピカピカレインプレミアムは、弊社独自の技術で開発された商品です。 

   硬化後は、車の塗装面が無機質のガラス(sio2)となり、ガラス系ではなく、  

   正真正銘のガラス質に変える新型ガラスコートです。   

   しかも、ガラスコート保護膜は 約3年間持続します。  



・ガラス成分が塗装面に入り込むので、小キズ程度なら目立たなくなり、  

   まるで新車のような輝きが蘇ります。  



・ 3年間ノーワックス!でお馴染みピカピカレインシリーズの最新作!

  ピカピカレインプレミアムのここがすごい!
お客さま施工写真 ピカピカレインプレミアムは、無機質のガラス膜を形成し車の塗装を強力に保護します。  

塗装面の光沢アップ技術は科学的に証明されており、これらは世界的にも例がありません。  

 (日米特許取得済)  



ピカピカレインプレミアムの特長  

 ● 3年間ノーワックスで手間要らず。(環境に優しい)  

 ● 光沢UPとキズから愛車を守る 

 ● 本来のボディの艶が持続し、水アカがつきにくい

 ● ひびわれなどの酸化・劣化現象が起こりにくい。  

 ● 完全無機質のガラス膜を形成、車の塗装を強力に保護

 ● 塗装面の光沢UP技術を科学的に証明

 ● 日米特許取得済     施工は簡単3ステップ!
@車に付いている水あか・油膜等をカーシャンプーでキレイに落としてください。  

   表面の余分な水分は完全に拭きあげます。  



A付属のスポンジに数滴垂らして、薄く延ばして塗ってください。  

   (本剤は非常によく伸びます。本剤を数滴垂らして伸びを確認してください。)  

  広範囲を一度に塗布するのではなく、ドア1枚、ボンネット半分とブロックごとに仕上げてください。 



Bそして、すぐに付属のクロスで拭きあげます。拭き残しのないようしっかりと拭きあげてください。  

   (ワックスのように時間を空けてはいけません。すぐに拭きあげます。)  



*作業終了後、12時間は洗車及び雨天は避けてください。 

*ゴム部分やガラス部分には施工できません。

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。


商品のページ

風薫る五月、皆様にはますますご健勝の事とお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。